2017年07月23日

シロギス
13-23 cm 20-60 匹

船長コメント:
本日は出船できました!
平日2名様から出船します!毎日出船予定です。明日は風予報。ご釣行の際にはお店に連絡をお願いします。

本日は朝から強風…
ポイント到着まで少し時間がかかってしまいました
ですが、
時間を取り戻せるようなアタリが!?
少し風強く釣りづらかったですが、
ポチポチとアタリ多く一日楽しめましたね!

船下よりもやはり投げてる方の方がアタリは多めでした。
皆さん一本竿で真剣にやられてましたね!

親子の方でもポチポチ。
お子さんもお父さんに負けじと頑張ってお土産ゲット!
夏休みが始まりましたね!
お子さん連れてご釣行はいかがでしょうか!?

お待ちしてます!


釣り場と水深:
盤洲
3M~5M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1500800594-1-9133-ck.jpg 1500800595-2-2796-ck.jpg
17:55 | 釣果

2017年07月23日

LTアジ
18-26 cm 15-85 匹

船長コメント:
本日は南西の風で風陰でじっくり狙いました。開始~ポツンポツンと釣れてくれてお土産になりました!
20cm前後のサイズ主体で幅広サイズ混じり!連日浅場で楽しめてますので是非チャレンジして下さい。
今日は平均50前後の方が多かったです。
トップ 中野区 西表 昌智さん。

釣り場と水深:
横浜沖
20M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:49 | 釣果

2017年07月22日

LTアジ
17-31 cm 4-100 匹

船長コメント:
本日も転々と探りました!
開始早々は幅広サイズで引き味抜群!25cm以上が揃ってくれました。
その後も転々と探りコマセワークと棚ががっちり合えば良いアタリっぷりでしたよ!
残念ながらお一人船酔いで一桁でした。
明日も期待して出船致します。
トップ 中央区 小保方 武さん。

釣り場と水深:
本牧沖
25M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

18:09 | 釣果

2017年07月21日

LTアジ
18-27 cm 42-103 匹

船長コメント:
本日も出船できました!
開始~顔だけは見れて潮止りに少し間の空きましたが流れが変わるとバクバクタイムに突入でした!明日も期待してます!
22cm前後平均でしたが幅広の脂ノリノリです!
数の割にクーラーずっしり希望で13
時30に早上がり!
トップ 真岡市 日向野 吉位さん。

釣り場と水深:
横浜沖
20M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:19 | 釣果

2017年07月20日

シロギス
13-25 cm 17-57 匹

船長コメント:
本日はシロギス船のみの出船でした。
平日二名様よりアジ、シロギス船毎日出船中です!是非遊びにきてください!

本日は心地よい南の風で暑さやんわり?
風なかったらバテバテですね(^_^;)

今日は〜
中型主体!!開始二ヶ所目からポツリポツリとヒット!
卵を持ったでっぷり太めのキス!が混じってポツリポツリと!

二本竿で手返しよくやれば束釣りもできそうなアタリ方な日中でしたね。
最後はちょっと失速してしまいましたが…
中型主体、ジャンボ三割とお土産になってくれました!


やはり今日も投げてる方の方がアタリが多く出てましたね。
天秤一本針でも絡み少なくなるかな?
苦手な方は胴付き仕掛けもバックに入れておいてください!

明日からもお待ちしてます!



釣り場と水深:
富津沖
5M~10M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1500537954-1-1010-ck.jpg 1500537955-2-4028-ck.jpg 1500537956-3-2481-ck.jpg 1500537956-4-2215-ck.jpg 1500537957-5-4013-ck.jpg
16:55 | 釣果

2017年07月19日

LTアジ
16-29 cm 39-86 匹

船長コメント:
本日も出船できました!
前半はあちこち探るも顔みるだけで苦戦……日中からポツポツ活発な時間帯もありました!22cm前後のサイズでした。サイズの割には幅広多かったです。60~70匹の方が多く何とか平均してお土産になりました。
トップ 春日部市 高田 泰宏さん

釣り場と水深:
横浜沖
20M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:19 | 釣果

2017年07月16日

シロギス
13-24 cm 0-40 匹

船長コメント:
今日は終日潮が流れず苦戦しました!サイズは申し分ないのですが良いところ無く終わってしまいました!

釣り場と水深:
富津沖
10M~11M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

18:58 | 釣果

2017年07月15日

LTアジ
17-33 cm 30-104 匹

船長コメント:
明日は満船となりました!
シロギス船は余裕ありです。

開始~幅広サイズメインで前半はポツポツ釣れてくれました!
後半も活発なアタリで追加できました。幅広サイズ5割でお客さまに満足して頂けました!
明日も期待して頑張ります!
二番手98村田さん。続いて83
トップ 中央区 小保方さん。

釣り場と水深:
横浜沖
20M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:21 | 釣果

2017年07月15日

シロギス
13-24 cm 15-74 匹

船長コメント:
今日も出船できました!
明日も出船確定!明後日も!です!


今日は朝のうちはパラシュートでどんぶらことポッツリポッツリとヒット!
ですがなんだか思ったよりもパッとしない感じ…
パラシュートを一度あげて浅めのポイントへ。
ここでもポツポツとヒットしてくれました!
やっぱり今日も投げてる方の方がアタリを多く出せてましたね。
天秤仕掛けで投げるのが苦手な方は胴付き仕掛け推奨です!!是非お試しください。

釣り場と水深:
盤洲
3M~8M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1500107223-1-7485-ck.jpg 1500107223-2-5696-ck.jpg 1500107224-3-7309-ck.jpg 1500107225-4-7155-ck.jpg
17:21 | 釣果

2017年07月14日

シロギス
13-24 cm 33-61 匹
上乗りアジ船長13時100匹

船長コメント:
本日はシロギス船のみの出船でした!
週末はシロギス、アジ船共に出船確定してますので是非遊びに来てください!!

今日は昨日ほど風は吹いてなくて良かったです…
日差しは強かったですが、過ごし良い1日でしたね〜

今日ものんびりパラシュート!
開始からポツリポツリ時折ダブル。順調〜順調〜!
船下の置き竿でもアタリが出ていましたね!ちょっと船の流れがトロくなってしまった時間帯を除けば置き竿でもでした。

1日を通して投げてる方には終日アタリが出ましたよ!!!

ちょっとづつ成績が良くなって安定モード????
型良いのも混じってお土産十分!

手返し良ければ束釣りも!?

釣り場と水深:
盤洲
4M~8M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1500016959-1-8231-ck.jpg 1500016960-2-9319-ck.jpg 1500016960-3-7799-ck.jpg 1500016961-4-1425-ck.jpg
16:14 | 釣果