2017年08月19日

シロギス
13-23 cm 10-45 匹

船長コメント:
今日はスタート直ぐに幾つか拾えましたがその後流れが止まりまったりモード、上げ潮流れなく後半パラシュートで何とか拾えました!

釣り場と水深:
富津沖
10M~13M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:18 | 釣果

2017年08月19日

LTアジ
16-28 cm 14-86 匹

船長コメント:
※来週21日(月)〜25日(金)まで夏休みを頂きます。
ご釣行を考えて頂いた方々には大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

明日もアジ、シロギス船と共に出船確定してます!
是非遊びにきてください!


今日は…
朝一なかなか反応見つからず苦戦…
ポッツリポッツリと釣れてくれましたがなかなかアタリ盛り上がらず地味展開でした。
その後はポイントを変えて大きめの反応発見!
バリバリなアタリ方ではありませんでしたが
ポツポツと順調にゲット出来ました!

カサゴ、メバル混じり

釣り場と水深:
本牧沖
15M~20M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1503129828-1-8822-ck.jpg 1503129829-2-8087-ck.jpg 1503129829-3-7653-ck.jpg
16:58 | 釣果

2017年08月17日

シロギス
13-23 cm 7-54 匹

船長コメント:
※来週21日(月)〜25日(金)まで夏休みを頂きます。
ご釣行を考えて頂いた方々には大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

本日も出船出来ました!
ご乗船ありがとうございます!
本日も中、良型多くポッツリポツリとでしたね。
アタリ自体はかなりありましたね〜!
餌も結構取られたりして、
なかなか針がかりしない難し目のアタリでした。
ゲーム感覚で面白さ抜群でしたね!
後半はちょっとポイントを変えて転々と。
潮止まりの時間に転々と移動するしましたけど…
どこでも型見れたので流れれば良い感じかな!?

釣れてくるシロギスは中型多く、
天ぷら、お刺身となんでも出来そうなサイズですよ♪♪♪

ご乗船お待ちしてます。


釣り場と水深:
富津、木更津、盤洲沖
4M~14M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1502964111-1-7388-ck.jpg 1502964113-2-2612-ck.jpg 1502964114-3-3357-ck.jpg 1502964115-4-7958-ck.jpg 1502964117-5-5491-ck.jpg
18:51 | 釣果

2017年08月17日

LTアジ
17-32 cm 5-54 匹

船長コメント:
本日も出船できました!
前半は中々アタリ続かなくイマイチでしたが日中~はサイズUPしてくれてポツリポツリ引き味抜群で楽しめました。初挑戦の方達もサバ混じりでお土産になりました!
アジ・シロギス船に毎日出船中です。


釣り場と水深:
本牧沖
25M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:54 | 釣果

2017年08月16日

シロギス
13-23 cm 1-95 匹

船長コメント:
本日も出船出来ました!
明日はアジ、シロギス共に出船確定してますので是非!遊びに来てください!

今日は雨、風にも負けないお客様にご来店いただき出船出来ました!
ご乗船ありがとうございます。

開始は風の影でスタートしましたが、
アタリ少なく…
小移動を重ねましたがなかなかハマれず
いつものポイントへ!
雨風強く釣り辛い状況で、
アタリは多く出てくれましたがなかなか針がかりしなく難し目のアタリ。
それでも皆さん真剣にやっていただきポッツリポツリとヒット!


中、良型…特に中型の混じり多くなんとか順調に一日遊ぶことができましたね!
平均30〜40匹前後でした。
トップはダントツ!
スソは船酔い者でした。



釣り場と水深:
木更津、富津沖
6M~10M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1502868128-1-1630-ck.jpg 1502868129-2-7946-ck.jpg 1502868130-3-1048-ck.jpg
16:14 | 釣果

2017年08月14日

シロギス
13-24 cm 19-43 匹

船長コメント:
今日はスタートは潮が流れず、少しづつ流れが出てからアタリが出だし、早い流れも無く終日アタリはありました❗

釣り場と水深:
富津沖
10M~12M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:46 | 釣果

2017年08月14日

LTアジ
16-28 cm 35-97 匹

船長コメント:
更新遅れ申し訳ございません。

ご乗船ありがとうございました。

午前中は良いポイントハマれず、
転々と探りながらの拾い釣りでした。

後半はドカン!と良い反応見つかり、
潮止まりまで好調ペースで釣れ続いてくれました!!
明日も出船予定です。
お待ちしてます!

釣り場と水深:
川崎〜富岡沖
10M~20M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:45 | 釣果

2017年08月13日

LTアジ
16-28 cm 20-121 匹

船長コメント:
本日も出船出来ました!
ご乗船ありがとうございました!
明日もアジ、シロギス、タチウオ三隻共に出船確定してます!

今日は開始時は中型主体でポッツリのアタリ方でしたね
サイズ良かったものの、
アタリ少なく移動を。

移動後はデカイ反応発見できて入れ食いモードに突入!!
サイズはちょっと落ちてしまいましたが、ダブル多くみなさんオカズバッチリでした!!!

食いが良い時は手返し勝負!!
多点掛け狙って素早くやりましょー!!

明日もお待ちしてます

釣り場と水深:
川崎、横浜沖
15M~20M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

1502613659-1-248-ck.jpg 1502613659-2-5039-ck.jpg 1502613660-3-5470-ck.jpg 1502613661-4-1261-ck.jpg 1502613663-5-7787-ck.jpg
17:36 | 釣果

2017年08月12日

タチウオ
65-109 cm 3-21 匹

船長コメント:
明日も出船致します!
本日も観音崎沖で合流させてもらい開始早々はイマイチでしたが日中はポツポツ見れて何とかお土産に!
明日も期待して出船致します。
二番手19。
トップ 中央区 小保方 武さん。

釣り場と水深:
観音崎沖
35M~60M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

18:10 | 釣果

2017年08月12日

シロギス
13-24 cm 15-45 匹

船長コメント:
今日は午前中雨で肌寒い位、魚は間が空きながらポツリポツリ、アタリの割には上がって来ませんでした❗

釣り場と水深:
富津沖
10M~11M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:57 | 釣果